2011年10月9日日曜日

プレ登山 in 富良野岳 003

ハァハァハァハァハァ!!
熱い、それはそれは熱い吐息とは裏腹に

寒っ!!!!

スタート地点の暑さはどこへ行った?
サッキの分岐地点で、相当着込んだけれども

寒っ!!!!


雲の中に、完全に入ってしまった。
とにかく視界も悪くて、怖いし
ビュービュー風も強いし
耳が取れてしまいそうなほど寒くて、フードをかぶる始末。

トットと登りきって、下山しよう!
そう心に誓いつつ、歩く歩く・・・

気象条件が厳しいせいか
あと少しかな?って所から長く感じる
まだか?まだなのか??

もし、ココで下山してら、オモシロイ話になるかも?
あと5分歩いたら着いてたのに!ウケルーwww

悲しくも切なく、そして絶望的な妄想していると

下山してきたマダムⅡが登場
ここでのコマンド入力は・・・


 たたかう  しかと
→はなす   どうぐ
 じゅもん  もむ


意味分からんコマンドが紛れ込んでるけど
とりあえず、”はなす”だな

マダムⅡ「いやーー!頂上は良い景色だったわよぉwww」
「絶景よぉ!絶景!!オフォフォフォフォ!」

ワタシは 16のダメージ!
妻は   19のダメージ!

(逆説的な呪文を唱え)
マダムⅡは さっていった。

ココに居てはイケナイ!
足早に頂上を目指す


Gooooooooooooal!!!

クソッ!
マダムⅡに受けたダメージが大きすぎるっ!
下山しよう、もうモンスターはいないハズだ。

「ピチッ・・・ピチーッ・・・」

オッ!笹薮の中、ナキウサギが1.5m付近にいる?
山のアニマルは俺を応援してくれるんだな

ガサガサッ

「シャ!シャーーーーーーーッ!!」

威嚇音??マジで??
もぉー、ロクな事ねーよ!!


マッハ2.3で下山して千望峠より撮影

















晴れたら、それはそれで暑いんだろうな・・・
また行こっと。。。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした♪
    マダムと話すときはそれなりの覚悟が必要なんですね(笑)
    山は男を育てますね☆彡

    返信削除
  2. さくら705さんコメントありがとうございます。
    フレンドリーなマダムには、いつも励まされますwww
    でも、コマンドの入力ミスには気をつけてください。
    瞬殺されますから・・・

    返信削除