2011年10月7日金曜日

プレ登山 in 富良野岳 002

う〜ん??
ココがスタート地点なのか、不安になってきた
確か第一歩は、名前を書くルールがあったような・・・

そうだ、これから登りそうな一団のバックに付いて行く事にしよう!

シメシメ・・・
名前を書く場所を発見したぞ!さっさと名前を書いて、奴らを出し抜いてヤル!
はやる気持ちを抑えきれずに光速で登り始めて
どんどん人々を抜きさってゆく


5分後...

ハァ...ハァ...
暑い・・・暑すぎる・・・
冒頭から、着替えを余儀なくされるパターン
毎回これだよ。
何も学習していないのですか?
ワタシ ハ ガクシュウ シテ イナイ デス

なので、今回も遠慮無く
ザックを下ろして上着を脱いでっと
抜いてきた人々に、抜き返されて
憂鬱になって
下山したくなって
死す・・・

無理ムリムリムリ
嘘ウソウソウソ
ちゃんと登りますってぇ!
ただ、抜きつ抜かれつのデッドヒートは申し訳ないので
前後の距離を保ちつつ、気の使うペース配分になってしまい
精神はポキリと折れてしまったケドね

今までのプレ登山に比べたら、足場は良いので肉体的にラクです
案内も親切で、迷う不安もないし

景色も高くなってきて、山を登ってますって感じだし

足が疲れてきた頃に、木の階段はあるし

なんて親切づくしの登山道なのだ

感謝しつつ、階段を登る
2段
5段

きっつーーーーー!!!!!

15段
20段

マジかよ・・・・・・・・・足が上がらない
妻もツラそうだ

油断させられて、肉体&精神をガツンと殺られてしまった
ヤッパリ、山は侮れないゼ

この苦しみを忘れないため、2人で協議の末
「死の階段」と名付けた。

何とか登りきり
「グッバイ、死の階段」
二本指を額に付けて、軽く挨拶を交わし
沢を超えた所で、再びヤツが登場!

「こんにちは、死の階段 Ⅱです。」

うっそ〜???

先ほどの方より、長いし急だし
高所のせいか息は上がってるしぃ
山頂には雲がかかってるしぃ〜
頂上への景色は絶望的だしぃ〜〜
俺っち、まんまと下山したくなってるしぃ〜〜♪

イカンイカン!!
高緯度のせいなのか、はしゃいでしまった
行かねば、山頂へ
たとえ、そこには絶望しか無いとしてもだ!

再び登りきったぞ。。。
ハァハァハァハァ!!
ハァハァハァハァ!!
ハァハァハァハァ!!
息を切らしていると、下山してきたマダムが笑顔で
「走って登って来たみたいだねwww」

ワタシ「...ハァ...ハァ...コンニチ¥@*/++-##」
言葉にになっていないが、客観的に自分の状況を理解する

上ホロカメットク分岐、この上には魔物が住んでいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿