2011年10月18日火曜日

プレ登山 in 黄金山 002

やはり、出始めはムチャムチャつらい!!
めまいがして、息が切れる…
短期間で通っている方だと思うんだけれどなぁ
なぜだっ!なぜ体は慣れないのだ!

プレ登山のインターバルでも、キチンと飲酒・喫煙・惰眠を貪って
イッサイ体を動かさずに、ネット&TVを見て安静を保ち
妄想での、たゆまないイメージトレーニングを続けているというのにっ!
マジで意味分からんわ...

この苛立ちはプレ登山でぶつけるしかないな
サァ、かかって来なさい黄金山よ!

カモン、黄金山っ!!



はいっ!早速、壁ーーー
これ山道じゃなくて、カベーーー
目の前に倒木あるしムリーーー
KAERUーーー


まだ序の口だったりしてね?
まっさかー?
そうだ、さくら705さん方式で撮影した登山マップがあるじゃないか
確認しよう♪そうしよう♪





危険箇所があるよね
危険なゾーン
デンジャラスなゾーン
・・・・・
ギャランドゥ!!!!!!!???????

いま全てを解読してしまったよ、ワトソンくん
合流地点付近には、ギャランドゥが存在するのだよ
黄金山のギャランドゥがね!ウケルwww


んで、ギャランドゥ付近

ヌォォォォォォォォォォォォォッ!!!!!!!!!!!!!!
この絶壁を切れそうなトラロープでトラバース
ウワッハッハハ、笑っとけ。

ヤッパ、バカにしてすみませんっ、辛すぎっす!
ギャランドゥの件は、体毛的な感じでバカにしたんじゃないです。

Am               Dm      Am
くやしいけれど おまえに夢中 ギャランドゥ ギャランドゥ ♪
Am   Dm   Am     E7     Am
狙った男 落としてゆく ギャランドゥ ギャランドゥ ♪



気分良く歌いながらの、分岐点。
なんだろう、この違和感
ココまで管理が行き届いた山なのに、なんてザックリ感溢れる看板なんだろう。

山神1「じゃー、お前が看板作れよな!」
山神2「タダで登ってるクセに、さっきから文句ばっかだし!」
妻  「ギャランドゥとか言ってるし、意味わかんねーし!」
山神3「すぐ横は崖だし死す?いますぐ死せばっ?」
山神4「ムダ話ばかりで、ブログ進展しねーし!」
山神オールスターズ&妻
   「ぼーけっ!ぼーけっ!ぼーけっ!ぼーけっ!ぼーけっ!ぼーけっ!」

ちゃろ「なんかスンマセンでした・・・・」

ってか、なんか違う奴が混じってるんだよな。イイけどさ(泣

7 件のコメント:

  1. 山の神様!!!(笑)
    それも4人も!?いや!5人ですね♪奥様も神様です(*´∀`*)
    地図では簡単そうですが、山はなめたらダメですね!
    やはりきついんですね・・・

    返信削除
  2. なんか上の最後の文が意味わからなので訂正します!
    「やはりどんな山でも登るのは辛いですよね!」
    って意味です(ーー;)

    返信削除
  3. ギャランドゥは、マジでヤバイっすよ、
    ギャランドゥは、マジです

    返信削除
  4. 続きの更新楽しみにしてますw

    返信削除
  5. さくら705さんコメントありがとうございます。
    そして遅れてゴメンナサイ
    神様プラスワンのシュプレヒコールでした。
    どこの山でも辛いっすねwww
    心の準備次第で、裏山でも遭難の可能性アリです。

    返信削除
  6. タイ象さんコメントありがとうございます。
    亜空間には携帯の電波が通じなかったので
    コメント遅れてスミマセン!
    ギャランドゥのヤバさは
    タイ象さんの方が、リアルタイムでご存知かもしれませんね?
    ヒデキ感激!

    返信削除
  7. けんぱちさんコメントありがとうございます。
    興味本位で、ドラえもんに出てくるような
    空き地の土管の中に入ってみたら
    帰って来れなくなったんです(汗
    ジャイアンのワンマンリサイタルは
    もう勘弁です。
    ホゲ〜〜〜〜〜〜ッ♪

    返信削除