2011年9月11日日曜日

プレ登山 in 円山

来たるべき登山に備えての、トレーニングとして札幌の円山に登ってみた。
あんな小さな山と思うかもだけど
飲酒・喫煙・休日はゴロゴロ過ごしてきたのに、体が動くのか?

googleアースで見ても低そう



国土地理院の地図で確認 225.0m
基準が良く分からない

とにかくお茶とカメラを持ち出発!
この日の気温は、28度くらいで暑すぎ
汗が滝のように流れる

タオルを持参すればよかった
おしゃれブーツも足をとられる
カメラ重い
足も重い

帰りたい・・・


ヲヲッ!
リスくん発見
でもゴメンね、ゲロっちゃいそうでイイ写真にならないwww
先急ぎますね



開始から30分ほどで登頂

やはり事前準備は必要ですね
タオルと靴は宿題です

最大の目的のカメラが邪魔になるとは思わなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿