2012年2月23日木曜日

結果0泊3日 再び道東へ 3

負傷者多数出た為、名残惜しくもサテン裏からは勇気ある撤退を余儀なくされたパーティー5人組は、野付半島へと向かうことになった・

聞いたことがないけど、根室半島と知床半島の間にある所らしい。
そうだ!gooooooooooogle先生に聞いてみよう!

地図上でもウッスラと表記されている場所だ。
風蓮湖と同じ薄さで表記されているけど、陸地なのか沼なのかも分からないなぁ。
分からない、何も・・・ココはドコ・・・ワタシは・・・zz…zzz

目を覚ますと昼食タイム!
楽しみ〜っ。

けんぱちさん&ぐりこさん=とんかつ定食
シャンクスさん&ちゃろ=チャーハン+ラーメン(醤油)セット
kamiくんさん=塩ラーメン

Nooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日本全国ドコでも食べられる、無難・安全メニューじゃん!!!!!!!
10代の頃のチャレンジ精神はどこいったの?
いつから保身にまわったの?逆に余裕?
イヤっ!何百キロと走ってきた猛者とは思えない所業だ。
許せない…ゆるせな…


ンマイわ〜、温まるわ〜
これだよコレっ!みんなアラフォー男子だものね
惑わされずに、今必要なモノ・今食べなければならないモノを食らう
これが大人ってやつねw

野付半島は一本道をひたすら爆走中に
ぐりこさん「あっ、オオワシ居る!」
ちゃろ「?」
シャンクスさん「!?・・・?」

ぐりこさん「キツネ居る!」
ちゃろ「!!!・・・・・・?」

けんぱちさん&ぐりこさん「ヲヲヲ!」
ちゃろ&シャンクスさん「???」

kamiくんさん「あっ!あそこに」
ちゃろ「zzz・・・ホゲゲッ????」



見えんモノはしょうがないのだよ。
例えるならウォーリーを探せ的な感じ?
赤と白のストライプを着た、派手なメガネ男さえ見つけられないのにさ
遠くに鹿の集団を見た時は、ブタの群れがいるかと思ったよ。
冷静に考えれば、ブタが居るわけ無いんだけど。




この後
根北峠 〜亜空間ネキタトウゲ〜
北見の焼肉屋 〜水で肉を流し込め、お一人様550円成り!〜
狩勝峠MAX 〜運転者のみ知る”魔のドライブ”〜
当麻ー旭川間 〜イキハヨイヨイカエリハコワイ♪〜
道東キャノンボール 〜結果0泊3日〜

いろいろあったけど、写真無いしキリが無いので以上ですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿