2012年2月15日水曜日

結果0泊3日 再び道東へ

数日前より、けんぱちディレクターから
不穏なURLがメールで届いていた


トップ画面の無い、無機質な鳥関係のホームページ
オカリナ的なBGMの中、鳥が延々と映しだされているYouTube
これが巧妙な仕掛けで、送信者がSoftBankになっているが
確実にヤツであることは間違いなさそうだ。




数日後・・・
時は満ちたようで、発表の日がやってきた


けんぱち「参加者は5名!場所は根室!2月10日20:00出発!」

ちゃろ「ちょ、待てよ!」
見てないけれど南極大陸の撮影地だったから、心の中でキムタク風に言ってみた。


道民でありながら根室という場所は、フワッとしか知らない
世界地図で言うと、バングラデシュとかアゼルバイジャン共和国とか
この辺・・・かな・・・?くらいの感覚


挑戦者は、けんぱちさん・ぐりこさん・シャンクスさん・kamiくんさん・私
みんな防寒対策は大丈夫かなぁ?
寝ないで大丈夫かなぁ?
朝には根室に着いてるのかなぁ?
かなぁ?
なぁ?
ぁ?








休憩+下調べ+移動=10時間
ふぇぇぇぇ〜〜〜っ


何とか朝日の撮影に間に合いました〜

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    お疲れ様でしたw
    いや〜0泊3日になっちゃったw
    ちょっとしんどかったね、でも楽しかったね〜
    また行きましょうね〜、怪しいメールまた送りますよw

    まだ写真整理できてないです。でき次第アップしていきます。
    まじ おつかれ〜

    返信削除
  2. けんぱちさん、コメントありがとうございます。
    確かにしんどかったけれど
    楽しい撮影旅行でしたねwww
    ピンボケばかりで、写真整理に時間がかかっています
    腕磨かなきゃね。
    あと、粘りもねwww

    返信削除