2012年1月28日土曜日

道東大作戦〜愛と憎しみに微笑んで

〜気嵐温泉〜

熱い熱い温泉に浸かり、ンファ〜〜〜っと
伸びをしているオッサンに見えなくもないが
そうではない





外気マイナス13度の気嵐のなか
冷たい冷たい川に浸かり、ンファ〜〜〜っと
伸びをしているハクチョウを撮影

心と体が爽やかな大自然に貪られ、気を失いそうな状態でも
朝の写真って良いですね。ウンウン



〜朝風呂のち朝食〜

朝焼けの素敵な光景が終わり
食事に向かう連中が多くなる時間帯




この場所では、近くでツルを見ることが出来なかったが
後に、伊藤サンクチュアリや阿寒丹頂の里etcで
何十羽のツルを見ることになる。





やはり早朝の方が趣があるようだ
この場所は、もはや用済みなので移動です。






〜超ビビったーーーー!!!〜


阿寒丹頂の里にて、オジロワシが
ツル達の餌を奪い取るシーン


オジロ「ヒャッハーーー」




ツル「ホァァァァァーーッ!!!???」


他のツル達はノーリアクション&無表情なのに
こんなにオーバーに飛び上がって驚かなくてもwww
多分、心臓飛び上がってる。




増々、鳥の考えていることが分からなくなってきた。

4 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    いや〜いいの撮れてるじゃないですかw
    いい旅夢気分で過ごせました^^
    是非また行きましょうね^^

    返信削除
  2. いやあ、面白い!

    朝の写真なんて、見るのは良いですけど
    多分あたしは、無理ですね、倒れますわ、ええ。

    鳥達のみた事もない瞬間、面白いです。

    返信削除
  3. けんぱちさん、コメントありがとうございます。
    確かに夢気分で、あまり覚えてませんw
    残された写真だけが、行ったという事を確認させてくれますwww

    返信削除
  4. タイ象さん、コメントありがとうございます。
    朝って、人間を崩壊させますね。
    朝+獄寒+徹夜=死
    私は道中、2度ほど倒れましたw

    返信削除