2012年2月21日火曜日

結果0泊3日 再び道東へ 2

今回は人数が多いせいか、油断して寝てしまうね。
車の中は乾燥しているので、笑うたびに唇が裂けるのを防止するためにリップクリームを塗り、マスクを着用の上で、密かに睡眠・・・ヨダレをガッチリ垂らしても、奴らにはバレていないようだ。シメシメ


替えのマスクを2つ持ってきたが、しかしっ!手袋を忘れてきたようだ。。。
(早朝+獄寒+道東)− 手袋 = 死
この絶望的方程式はヤバイ!!


ちゃろ「けんぱちさぁ〜ん、手袋忘れちゃったァ!!!」


テテテテッテテ〜〜〜♪


けんぱち「てぶくろ〜〜〜、4枚〜〜〜」


ちゃろ「・・・(そんなに沢山持ってたの?) アリガトw」


けんぱちさんと、kamiくんさんの会話から推察するに”キッサテン”という場所に、多数のワシやら何やらカンやらが集まる絶好の撮影スポットがあるらしいので、8時に給餌タイムにあわせ急いで”キッサテン”に向かう。

確かに、サテン裏では大門団長的な男がフェアレディZならぬスノーモービルに乗り込み、魚を載せたソリをくくり付け爆走している。
餌で鳥を誘い、ショットガンで撃ち殺そうとしているのでは?

ロシア風の大門団長 爆走中


シャンクスさんは両足凍傷で戦闘不能状態
ワタシは寒さで、いたたまれなくなり車に避難
こんな中で、大門団長がシヴァを召喚したらどう戦えば良いんだ?
カオスな世界観がたまらない。
ロシアの大門団長 シヴァ召喚中


大門団長を狙う オジロワシ
大門団長を狙う オオワシ

サテン裏は侮れなかったです
同じ北海道なのに、普段見ることのできない動物達と出会える・・・
サテン裏は亜空間の入り口なのかもしれないなぁ。。。





2 件のコメント:

  1. あいや〜
    ブログ読んで爆笑ですよw
    だって頭にキツネ乗ってますもんw
    団長怖っ!w
    でも楽しかったな〜
    次どこ行くか計画しときますw

    返信削除
  2. けんぱちさん、コメントありがとうございます。
    思い返すと、団長居たなーって感じでしたw
    (寒くて頭回ってなかったけどw)
    出かければ、楽しいこと拾えるなと思いましたよ。
    コーディネートありがとうございました。

    返信削除